暮らしのための情報をお届け

Just another WordPress site

ミスド福袋2018を買った!中身ネタバレ!

   


今年も福袋の季節がやってまいりました。

福袋は損するだけ?と思っている人もちらほらいるようですが、私食品に関しては損しないと思っています。洋服など中身が見えないものに関してはいらなかったという経験が多いのであまり買いません。

今回は、ミスタードーナツから出た福袋を購入しました。
ミスドのドーナツが好きで結構買っているので絶対に損はないと思います。

それでは中身のご紹介をしたいと思います。

スポンサードリンク

2018の福袋は3種類!買ったのは・・・!

2018年のミスドの福袋はカナヘイとのコラボなんですって!カナヘイって知ってる人は欲しくなりますよね~。
私はごめんなさい・・・知りませんでした(;’∀’)

2018年はカナヘイとのコラボ商品を含め3種類あります。
1.1080円の福袋
2.2160円の福袋
3.2160円お楽しみ福袋
どれも税込価格です。

その中で私が購入したのは1080円の福袋です。

2018年福袋の中身ネタバレ!

私が購入した1080円の福袋の中身を一挙公開です(といってもミスドのHPに中身は公開されていますけど)

まず、紙袋から可愛い!
この紙袋も値段によって絵柄が変わっていました。

両面に絵が描かれています。

サイドにも文字が書かれていたので一応写真を撮りました。

続いて、カレンダーです。

それぞれの月の柄はこんな感じです。

クリアファイルが1枚ついてます。

裏面の柄

そして、トートバック!

裏面は柄があるのかと思いきやありませんでした。トートバックはファイルはもちろん、カレンダーも入ったので大きめで使いやすそうですね。

最後のドーナツ引換券!これが超お得なんですよね。

172円のドーナツ10個と引き換えられるんですけど、この福袋が1080円なので、引き換えカードだけで元を取れちゃうんですよ。
しかも、172円以下のドーナツなのでほとんどのドーナツが引き換えられるんです。

めっちゃお得じゃないですか?
私ドーナツ好きなので10個くらいならペロッと食べられる自信があります。

ちなみに、有効期限が2018年の3月31日までなので気を付けないと期限切れになるということもあります。(私は期限来る大分前に消化してしまいますけどね)

ということで、ミスドの福袋を皆さんも購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ちなみに、1080円以外の福袋の中身は以下のような感じです。
2160円の福袋の中身・・・
・ドーナツ引き換え 20個分(172円以下のドーナツ、有効期限は2018年3月31日)
・クリアファイル 3枚セット
・コンパクトミラー 1個(2種類のうちどちらか)
・カレンダー
お楽しみ袋の中身・・・
・ドーナツ引き換え 20個分(172円以下のドーナツ、有効期限は2018年3月31日)
・カレンダー
・ミスド オリジナルグッズ 3個(カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎのグッズは入っていません)
お楽しみ袋のオリジナルグッズは人によって違うようですね。

お楽しみ袋も楽しそうですね。

スポンサードリンク

最後に・・・

福袋って本当に夢が詰まってる気がします。もちろん、損する場合もありますが自分が良いと思えれば良いだけの話なので、興味があるのであればぜひ購入してみて下さい!

>>ロッテの福袋2018を買ってみた!お得な中身のネタバレ!

スポンサードリンク

 - イベント ,