暮らしのための情報をお届け

Just another WordPress site

本態性振戦にノニタスプラムが効果あるらしい?

      2017/04/03


本態性振戦は基本的に治らないと言われていますが、ノニタスプラムというものを飲んで改善したという話がいくつかのサイトで書かれていたのでこれについて少し調べてみました。

本当に効果があるのか?気になるところですよね。
今まで相当くるめられましたし、薬を飲んで過ごした人だって沢山いることでしょう。これで改善するならそんないいことはないですよね。

それではノニタスプラムについてのご紹介です。

スポンサードリンク

ノニタスプラム本態性振戦に良いという理由は何?

ノニって一時期(今も?)話題になっていたような気がしますが、ノニっていうのは、ハワイや沖縄などの暖かい地域に生息する常緑樹で一年に何度も実を付けます。この実をジュースにしたりするとノニジュースと言われるものになります。

何が凄いのか?って140種類以上栄養素を持っていることで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維などです。
そのおかげで色んな効果があります。
・免疫力を上げる
・糖尿病の予防や改善
・生活習慣病の予防や改善
・ストレスを軽減させる物質を増やす
・炎症を抑える
・デトックスによるむくみ改善
・腸内環境の改善
・ダイエット効果(上記の働きによるもの)
これだけみたら凄いじゃないの!って感じですね。飲んで損はなさそうって感じはしますが、ではこれがどう本態性振戦とつながるか?ってことです。

ノニに含まれる成分がストレスや緊張を和らげるから震えが収まるってことみたいですね。
肝心のどの成分が良いのか?ってのがはっきり分からずで申し訳ないんですが、震えが起こる要因を抑える成分が入っているってことなんだと思います。

スポンサードリンク

さらにノニタスプラムはノニジュースより効果が高くなり値段も高くなるので本態性振戦に効果があるってことなんでしょう。
その違いは成分や製法によるもののようです。

ノニタスプラムの凄いとこ?

ノニタスプラムってのはノニジュースとかよりもノニをそのまま使用している100%ノニエキスからできているから普通のよりも良いよってことで、さらに南南高梅や国産冬夏草が入っていることです。

伝統製法で抽出
ノニをタヒチの伝統製法で抽出し、そのエキスに1滴たりとも水を加えずに作る為100%ノニエキスの抽出が可能になっています。

南南高梅でクエン酸たっぷり
南南紅梅を使っていてクエン酸がたっぷり含まれています。さらに、サトウキビの絞り汁を煮詰めたものを使うことでミネラルやビタミンが多く含まれています。
これを特別な製法で作ることにより美味しく飲みやすいノニタスプラムができているという訳。

国産冬虫夏草(とうちゅうかそう・ふゆむしなつくさ)を使用
これは昆虫などの体に寄生して育つキノコの仲間で、虫ではないそうです。冬虫夏草は昔から健康のために漢方として飲まれてきていたものです。冬虫夏草の国産は非常に珍しいそうですが、ノニタスプラムには国産のものだけを手摘みしているそうです。

スゴさはすっごい伝わったと思いますが、果たしてこれが本態性振戦に効くのかしら?

実際にこんな動画も上がっていたのですが、どうなんでしょうね。

信じるか信じないかはあなた次第ですが。病は気からと言いますので、信じていれば改善することもあるのかも・・・?
しれませんね。

まとめ

私は疑り深い性格なのでなかなか信じることができませんが、試してみたいなとは思っています。
自分では試す勇気がないけど、本当なのか検証して!って人はコメントで教えてくれるとありがたいです。

スポンサードリンク

コメントが多ければ実践してみたいと思います(^-^)





スポンサードリンク

 - 病気 ,